診療案内

柔道整復師紹介

柔道整復師 佐藤宏記

私は中学・高校とバスケット部に所属し、怪我に悩まされた経験から柔道整復師を目指しました。
現在は患者さんとの信頼関係を第一に考え、心身両面から患者さんに併せた治療ができるよう日々励んでいます。
はじめて来院した時よりも「楽になった」と笑顔で云われるよう、少しでも治療のお手伝いをさせて頂ければと思います。


柔道整復師/鍼灸師 斉藤智嗣

日常生活が困難な人や少しでも今の状態より楽になりたいと願う人の手助けができればと思い、今の仕事につきました。
今、現代社会では未病や予防等が大変注目されています。自分の知識を生かし西洋医学と東洋医学に良い面を患者様、一人一人の身体に合わせて一緒に病気になりにくい身体作りをしていきましょう。
ツボや東洋医学のことで気になることがあれば何でも気軽にお声を掛けて下さい。


柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師 渡辺哲士

2012年4月より東前橋整形外科に入職しました。
今まで学んできた技術・知識を活かしていき、患者様一人一人が抱えている身体の痛み、悩みを改善していき「来て良かった」と思われるよう、日々精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


柔道整復師 根井 傑

このたび、帰郷を機に東前橋整形外科に入職させて頂きました。 私は中学から大学まで駅伝部に所属しており、患者として治療の大切さを知り、興味を持ちました。そして、その体験から自らが治療家として役に立ちたいと思い柔道整復師になりました。
今後は、今までの経験を活かしつつ、新しい事にもチャレンジをして皆さまの心と体を健康にするために日々の積み重ねを大切にしてまいります。よろしくお願い致します。


柔道整復師 北澤和貴

私は小学校から高校までサッカーをしてきました。その中で沢山の怪我に悩まされた経験を活かして患者様の気持ちがわかる医療人になりたいと思い柔道整復師になりました。
今まで学んだ知識を活かして日常生活における痛みの改善や、スポーツ選手のパフォーマンスの向上など様々な部分で患者様のお役にたてるよう頑張ります。よろしくお願い致します。


PAGETOP